BLOG

ブログ

【和装前撮り】街並みを巡る小江戸・川越での和装前撮り

こんにちは。カメラマンのaiです。
暑い日が続きますね、干からびそうです。笑

今回は小江戸・川越での和装前撮りをご紹介します。
この日は30℃。確か今年最初の真夏日とかだったような・・・。

そんな中、2着の和装での前撮りをさせていただきました????
お2人には本当に感謝でいっぱいです。

街並みを巡る小江戸・川越での和装前撮りレポート

【和装前撮り】街並みを巡る小江戸・川越での和装前撮り

今回お支度場所はさいたま市某所。
車で川越まで移動していただきました。

撮影スタートは「昭和の街」と呼ばれる撮影スポットから。
レトロな看板があります。
ただ知らずにいったらぜっったい気付かない場所!
私も川越には何度も行っているのに
今まで気付いておりませんでした・・・笑

6月なのであじさいも綺麗に咲いておりました。
お店の方、紫陽花お借りしました!!!!
【和装前撮り】街並みを巡る小江戸・川越での和装前撮り
【和装前撮り】街並みを巡る小江戸・川越での和装前撮り

お次は亀屋さんの前にて。
この道は蔵造りの建物が建ってます。
【和装前撮り】街並みを巡る小江戸・川越での和装前撮り

緑がある休憩スペースにて。
緑がいきいきしております。
【和装前撮り】街並みを巡る小江戸・川越での和装前撮り

赤の色打ち掛けから白無垢へとチェンジ!
そしてもちろん下ろしてきれいにも撮影させていただきました。
赤も白も本当にお似合いで素敵だったんです。
【和装前撮り】街並みを巡る小江戸・川越での和装前撮り

緑の下で休憩したのちに向かったのは川越のメインの場所。
こちらフカゼンの看板は見たことある方も多いのではないでしょうか!
道路の反対側から撮影させていただいてます。
(後ろのお店のおばちゃんにお邪魔します!と言いながらです笑)
【和装前撮り】街並みを巡る小江戸・川越での和装前撮り

撮影のタイミングは人も少なくこんなショットも撮影できました。
川越名物 いも恋のお店も
写ってます。が本音言えば旗をひっくり返したい・・・。
【和装前撮り】街並みを巡る小江戸・川越での和装前撮り

川越・時の鐘の前も撮影。川越といえばの場所Part2です。
キスショットも撮影させていただきました????
笑顔が爽やかすぎる!

おまけのラストショット。エアコンの下でいい笑顔です笑
1日ありがとうございました!
【和装前撮り】街並みを巡る小江戸・川越での和装前撮り

 

今回のクリエイター

ヘアメイク・着付け・着物  えりかさん
ブーケ          杉田さん
写真           ai.Photo_you

小江戸川越ってどんなところ

コンパクトな中に撮影スポットが多数ある。
和装に似合うレトロな街並み。
わかりやすくお伝えるするとこんなところでしょうか。
春には桜が綺麗な場所もあったり
食べ歩きできるお芋のお菓子があったり・・・。
撮影するのにも楽しい場所となっております。

—————————————————-

ai.Photo_youでは結婚式の撮影、家族での撮影を行なっております。
結婚式からつながるご縁を大切に撮影を行っております。

ご予約前の相談のお打ち合わせも可能です。
お気軽にご連絡くださいませ。

—————————————————-

 


関連記事一覧

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Warning: A non-numeric value encountered in /home/iphotoyou/i-photoyou.com/public_html/old.i-photoyou.com/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/iphotoyou/i-photoyou.com/public_html/old.i-photoyou.com/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/iphotoyou/i-photoyou.com/public_html/old.i-photoyou.com/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55